« 遊佐未森 | トップページ | CHANEL GINZA »

2004/11/29

羽田第二旅客ターミナル

飛行機屋の友人と待ち合わせをするため羽田へいきました

12月1日より新しい第二ターミナルがオープンするわけですが準備も順調に進んでいるよーです
京急の改札の脇には第一ターミナルと第二ターミナルと結ぶ動く歩道が姿を見せています
IMG_3407_3.jpg

12月から第二ターミナルを使うことになるANAはバンバン広告をしています
飛行機がシンクロナイズドスイミング風に踊っているTVCFは、研究員もとってもお気に入り


現在のターミナル=第一ターミナルをほぼ全部使うことになるJALはありものポジでつくったよーな矢田ちゃんの広告を控えめに
IMG_3409_3.jpg

第二ターミナルのオープンで競争するのは航空会社だけではない
鉄道も競争をする

こっちは京急
IMG_3403_3.jpg

こっちは東京モノレール
IMG_3411_3.jpg

サイン計画は第一ターミナルとJALのコーポレートカラーに合わせて赤で、第二ターミナルがANAのコーポレートカラーに合わせて青ということで統一させているが、京急とモノレールも同じ様に赤と青に分かれるんだよなぁ

|

« 遊佐未森 | トップページ | CHANEL GINZA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/6404594

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田第二旅客ターミナル:

« 遊佐未森 | トップページ | CHANEL GINZA »