« サンタクロースの研修会? | トップページ | 住吉神社@佃 »

2004/12/23

補助26号線 その2

補助26号線の続きです

補助26号線については『plutoの備忘録』をご参照下さい

目黒通りから駒沢通りまでは、まったく事業に着手していませんので、細く曲がった道を抜ける必要があります
IMG_3190_3
で、五本木交差点から復活します

五本木から三宿までは車が多く、常に渋滞気味

IMG_3195_3
三宿といえば、地下に池があるボエムですね

IMG_3197_3
246と首都高と交差

IMG_3202_3

『春秋』や『ZEST』がある先で、道はふたたび途切れます


IMG_3215_3
計画では東大先端研の脇を通る予定ですが、まったく新しく道をつくることになるので、建設には相当時間がかかりそーですね
 
 
松蔭高校のところからは幅は狭いですが道路はあります

IMG_3218_3
東北沢駅の隣りで小田急線と交差


次は井の頭線と交差
IMG_3223_3
大山交差点

IMG_3225_3
井の頭通りから甲州街道までの間は工事中

※本日(12/23)に通りかかったら、もう開通しておりました
IMG_3622_3
マップファンでもまだ更新されていませんね


暗くなってきたので甲州街道以北はまたの機会に

※笹塚から以北は11/27に走っていますので、またアップします

|

« サンタクロースの研修会? | トップページ | 住吉神社@佃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/2116763

この記事へのトラックバック一覧です: 補助26号線 その2:

« サンタクロースの研修会? | トップページ | 住吉神社@佃 »