« プラウド成城 | トップページ | スーパーカーブームを思い出す »

2004/12/23

お休みだけど・・・商売ショウバイ

今日は天皇誕生日で中央卸売市場は休市でありますが、年末の買い物客を当て込んで場外では営業している店も多数あります

IMG_3606_3
『鳥藤』の前です

IMG_3607_3
通称「銀座通り」この一角は半数くらいの店が開けておりました

IMG_3609_3
玉子焼きの『松露』、日持ちするとは言っても正月用に玉子焼きを買うには早すぎるためかお客もまばら

IMG_3610_3
と、思ったら『丸武』はお客さんがたくさん
ご存じの方も多いと思いますが丸武はテリー伊藤さんのご実家
時々TVでも拝見しますが、左側のメガネの男性がテリーさんのお兄さんです

IMG_3611_3
飲食店は流石に明日からの7日連続営業に備えてお休みの店がほとんど

|

« プラウド成城 | トップページ | スーパーカーブームを思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/2354248

この記事へのトラックバック一覧です: お休みだけど・・・商売ショウバイ:

« プラウド成城 | トップページ | スーパーカーブームを思い出す »