« 住吉神社@佃 | トップページ | (仮)補助26号線 その3 »

2005/01/04

(仮)補助26号線 その4

哲学堂公園で無くなったかに見えた26号線ですが     11月27日

IMG_3329_3

クランク状に曲がる
と、もう一度26号線が復活します

IMG_3333_3
南長崎6丁目交差点、目白通りと交差

IMG_3336_3
西武池袋線の踏切
西武鉄道はほんと立体化工事が遅れていますね・・・

IMG_3338_3
広々した要町3丁目交差点

要町から大山までは拡張工事のため土地買収が進む

IMG_3345_3

IMG_3346_3
このあたりは現在のところ狭い一方通行の道路です

IMG_3347_3
しばらく快調でしたが、また行き止まりです

IMG_3349_3
川越街道

IMG_3351_3
JR埼京線を越えると広い道になります
※この写真は振り返り、進行方向とは逆方向で撮影しています

IMG_3353_2

※画像をクリックすると拡大します
大山町前後はこんなルートになります
パッピーロード商店街も一部重なっており、とてもじゃないけど事業化は難しいコースです


IMG_3354_3
2日がかりになった旅もやっと終わりです

山手通りの始点でもある仲宿交差点が、26号線の終着点となります
IMG_3355_3

|

« 住吉神社@佃 | トップページ | (仮)補助26号線 その3 »

コメント

池尻在住の26号線ウォッチャーです。
こんなページもありましたよーということで。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/bata/kimamani/page19/

投稿: NKTNM | 2005/02/02 14:31

NKTNMさん、こんにちは

すごい!
いやぁ、26号線に結構注目している方は多いみたいですね

充実したサイトをご紹介頂きありがとうございます
「水道道」はボクも“取材”していますが、東京の西の方は知らない道が多いので、とても参考になりました

投稿: よーま | 2005/02/06 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/2472434

この記事へのトラックバック一覧です: (仮)補助26号線 その4:

« 住吉神社@佃 | トップページ | (仮)補助26号線 その3 »