« 補助26号線 その2 | トップページ | (仮)補助26号線 その4 »

2005/01/01

住吉神社@佃

あけましておめでとうございます

東京お散歩生活研究所をはじめて9ヶ月になりますが、三日坊主の当研究員がブログを続けてこられたのも、やはりコメント/トラックバックが励みになってのことだと思います
多くの皆さまからあたたかいコメント/エントリーをたくさん頂きました、改めてお礼申し上げます
今後とも、気兼ねなくツッコんで頂ければと存じます

さて、当研究員の正月ですが・・・
29日に雪の中、買い出しに出かけたのがいけなかったよーで
風邪でダウンしてしまいました
そのため帰郷して酒飲み三昧のつもりが寂しく寝正月に・・・
最悪の新年のスタートです


まぁ今日は下がったので、午後から初詣に出かけました
ただ、例年なら住吉神社@佃→平将門の首塚→神田明神→深川不動のルートでありますが
まだ躰が本調子じゃないこともあり、今日は取りあえず住吉神社だけ

IMG_3830_3
足下が悪かったせいか夜中の参拝は諦め、昼間のお参りにした方が多いのだろうか、小さな神社に長い行列で出来ていました

|

« 補助26号線 その2 | トップページ | (仮)補助26号線 その4 »

コメント

よーまさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お体気をつけて頑張ってください。

投稿: ソシトン | 2005/01/01 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/2438283

この記事へのトラックバック一覧です: 住吉神社@佃:

« 補助26号線 その2 | トップページ | (仮)補助26号線 その4 »