« 『歩くリズム、街の音 町屋界隈』 | トップページ | ワイドショーの取材 »

2005/01/31

I LOVE NEW TOKYO プロジェクト

勝どきのツインタワー2800戸(分譲2000戸賃貸800戸)の工事がはじまってます

kachidoki_20050130_02
※画像をクリックすると拡大します

元々はバブルの頃からミサワホームが計画していたのですが、会社が傾いて結局事業化出来なかった曰く付きのマンションです
それを昨年住友商事が買い取って、やっと今年から建設がはじまりました

公式サイト(?)も出来ているのですが、何のサイトかよくわからないヘンなページになってます

【追加】 2005.02.02
赤坂で看板広告をみつけました
IMG_4070_3


【追加その2】
>keiさん
いらっしゃい

有楽町駅改札ってこれかな?
IMG_4108_3

今週、(他の駅もやっているのかもしれないけど)月島駅、勝どき駅の出入り口で真っ白いユニフォームを着たおネエちゃんがフリーペーパーを配布していましたよ

【追加その3】
たぶんこのエントリを見て「アイラブ東京」で検索している方が多いよーですが
「 I LOVE NEW TOKYO」でぐぐらないと引っかかりませんよ
つうことでこのエントリのタイトルも変更しました

|

« 『歩くリズム、街の音 町屋界隈』 | トップページ | ワイドショーの取材 »

コメント

最近JR有楽町駅の改札などでこのロゴを見かけて「???」と思っていたのですが、謎が判明しました(笑)。

こちらでもよろしくお願いします。K(kei)

投稿: kei | 2005/02/06 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/2776992

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE NEW TOKYO プロジェクト:

« 『歩くリズム、街の音 町屋界隈』 | トップページ | ワイドショーの取材 »