« TOKIA[トキア] | トップページ | 六本木界隈 »

2005/11/12

CYCLE MODE

今週もまた幕張に来ました
こんどは自動車じゃなく自転車です

IMG_8419_3
CYCLE MODEはテレビ東京も主催で入っているので、土曜日だから、しおたまが取材に来ないかなぁ・・・なんて期待したけど、元々はテレビ大阪の企画なんでWBSは無視のようです

IMG_8404_3
流石世界一のシマノです、ツール・ド・フランス7連覇のランス・アームストロングの使用したチャリとマイヨ・ジョーヌの実物が展示されてます

最近の高性能車はカーボンフレームが多くて、古い人間である研究員は正直デザイン的に萌える自転車があまりなくて・・・
それでも各ブースとも試乗車をたくさん用意していたので、乗れるだけ乗ってきました
最近のシフターはブレーキレバーを握ったままで上げ下げ自由なのはいいですが、手元がゴジョゴジョしているのは、正直研究員の趣味ではありません

IMG_8405_3
みんなこんな感じで試乗しています

IMG_8413_3
直線だとみんなガンガン攻めているなぁ、流し撮りでないと画が止まりません
 
 
  
帰りは駅前にあるアウトレットモール【ガーデンウォ~ク幕張】でお買い物
IMG_8429_3
まだ11月なのに【50%off】なんてプライスタグを見ると、別に「高いモノが安くなった」わけでないのは判っていても、ついつい欲しくなります
コートを2着も買ってしまったよ、靴も買いたかったけどこれ以上荷物が増えるのはNGなんで、泣く泣く断念
明日は仕事で多摩センターまで行くので、こーなったら南大沢の【ラフェット多摩】まで足を伸ばそーかなぁ?

・・・どーやらちょっと寒くなってきたら激しく物欲が湧いてきた
ホントは新しいチャリも欲しいのだが・・・どーもどれもイマイチ感ばかりで納得できる1台が見つからないなぁ

|

« TOKIA[トキア] | トップページ | 六本木界隈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/7112010

この記事へのトラックバック一覧です: CYCLE MODE:

« TOKIA[トキア] | トップページ | 六本木界隈 »