« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/19

今朝のTheTokyoTowes

今朝というか、朝方はしし座流星群を観に晴海埠頭に行ってきました
ただ今日は月齢17(満月の2日後、『立ち待ち月』)と非常に条件が悪く、今日は極大の18日朝方から1日過ぎたし、期待はなしです
それでも2002年のあの流星雨から観ればだいぶ個数は少なかったが、さすが明るいと評判のしし座流星群だけに結構見応えはあります

続きを読む "今朝のTheTokyoTowes"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/18

六本木界隈

夜は仕事が南青山だったので六本木-麻布十番まで歩いてみた

続きを読む "六本木界隈"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/11/12

CYCLE MODE

今週もまた幕張に来ました
こんどは自動車じゃなく自転車です

IMG_8419_3
CYCLE MODEはテレビ東京も主催で入っているので、土曜日だから、しおたまが取材に来ないかなぁ・・・なんて期待したけど、元々はテレビ大阪の企画なんでWBSは無視のようです

続きを読む "CYCLE MODE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOKIA[トキア]

先日偵察した東京ビルディングの商業ゾーンであるTOKIAが昨日オープンしました


IMG_8395_3

続きを読む "TOKIA[トキア]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/06

東京モーターショー【速報】

【速報】って、今日は最終日でしょーが・・・(^_^;

IMG_8250_3
きりっとしたシトロエンのお嬢さん方

続きを読む "東京モーターショー【速報】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/04

東京ビルディング

建て直し中だった『東京ビルヂング』改め『東京ビルディング』のオープンが近づいています

IMG_8065_3
以前の東京ビルヂングは古くて重厚なだけのオフィスビルでしたが、新しいビルは一般に広く集客するショッピング&レストラン街もあります
オープニングは11月11日なので、あと1週間ですね

続きを読む "東京ビルディング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/03

TOKYO CYCLE SHOW 2005

東京ビッグサイト@有明で行われている『2005東京国際自転車展』を見てきました

IMG_8003_3

続きを読む "TOKYO CYCLE SHOW 2005"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »