« CYCLE MODE | トップページ | 今朝のTheTokyoTowes »

2005/11/18

六本木界隈

夜は仕事が南青山だったので六本木-麻布十番まで歩いてみた

ミッドタウンのビルが瞬く間にどんどん空に登っていたのには驚きました
あっという間に、六本木交差点に着つくが、さすが週末だけあって人出も多いし、景気の良さを感じないわけにはいかない

IMG_8492_3
以前話題にしたコールドストーンクリーマリーを食べてみよーと思ったら、すごい行列です
なんかカップルじゃないと並んじゃいけないよーな雰囲気だし・・・行列に並ぶのは嫌いだし、この寒い夜更けに躰を冷やしてまでアイスクリームを食べなきゃイケナイのよ、ってことで、きょうはパス
でも、絶対食べに行くぞ

IMG_8496_3
けやき坂ではイルミネーションがはじまっており、よくわからないが10人くらいの奥様方集団は「良いお年を・・・」なんて挨拶をして解散していました
なんかもー一気に歳末のよーな雰囲気になってしまいます

お腹も空いたので、ホリエモンも御用達の『海南鶏飯店』で食べよーと思ったら、9時過ぎのいい時間であったにも関わらず満席で、ビルの表側に回り『くろさわ』に潜り込む

|

« CYCLE MODE | トップページ | 今朝のTheTokyoTowes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/7205465

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木界隈:

» Coldstone Creamery [企画アシスタント駆け出し日記]
11月3日のオープン以来いつもいつも長蛇の行列の『Coldstone Creamery』。 1時間待ちが当たり前の人・ひと・ヒト。 日本人ってはやりモノ好きだなぁ、と毎週のお稽古の後、横目で眺めつつ帰路についてました。 冷え込みがさらに深まった昨日は、10分ほど待てば順番が回...... [続きを読む]

受信: 2005/12/15 09:37

« CYCLE MODE | トップページ | 今朝のTheTokyoTowes »