« スポーツカー2台 | トップページ | 東京スカイツリーと東京タワー »

2006/05/05

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

連休中に有楽町にある東京フォーラムで開催されているラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンへ行ってきました
何せ4日間で200公演ですから、モーツァルトなら何でもありって感じですが
この連休は帰郷するつもりで全然予約はしてなかったので、2/3ぐらいは完売で選べるチケットは少なくなってしまいました
折角、1公演1500~2000円程度なんだから、いっぱいハシゴしたかったんだけどね

東京フォーラムの中庭には椅子がテーブルが並べられ、屋台もたくさん出ていて、イイ感じでお祭り気分が盛り上がってます
IMG_1055_3
昼の様子 開放的なので日が当たらない割りに明るいので居心地がいいですね

IMG_1060_3
夜の様子 明日は立夏ですが、既に夕涼みという言葉が似合うような風景です

|

« スポーツカー2台 | トップページ | 東京スカイツリーと東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/9921265

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン :

« スポーツカー2台 | トップページ | 東京スカイツリーと東京タワー »