« 交通博物館 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン »

2006/05/03

スポーツカー2台

ゴールデンウィークはレアなクルマを発見する大きなチャンスなんですが、今日はさほど歩き回っていないけどTVRタスカンとジャガーEタイプと遭遇しました

IMG_1020_3

IMG_1022_3
タスカンです
テカテカの塗装が艶めかしい
TVRというと元々はイギリスのバックヤードビルダーで極限まで軽量化した(内装なんてチープそのもの)機敏なスポーツカーを作っていたわけですが、今じゃロシアの石油成金に買収されたせいか、ちょっとバブルっぽいクルマになってます

なんともセクシーなお尻です
フロントマスクはちょっと研究員の好みとは違いますが、このお尻は(;´Д`) ハァハァ です


IMG_1035_3

IMG_1038_3

セクシーさでは負けてないジャガーEタイプ
1970年代のクルマですから、いわば“熟女”でありますが、そのスタイルは今なお男共を魅了するものがあります
ツンと跳ね上がったお尻がやはりいい(研究員はお尻フェチなんだなぁクルマでも人でも)
髪の毛をアップさせメガネをかけた美人のお局OLさんの雰囲気かなw


他に早朝の六本木ヒルズから出てくるマイバッハにも遭遇しましたが、ホントにバカデカイね
どんな人の所有車だったんだろ
横から眺めるとストレッチリムジンか?と思う長さですが、デザイン的には綺麗にまとまっているなぁと感心してしまいます
でも、垂れ気味のお尻が重そうで研究員の美意識に反するので写真は撮ってませんw

【追加】
今日撮影したわけではないのですが、たまプラで見つけたルノースピダーもアップします
IMG_0886_3

|

« 交通博物館 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/9891837

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツカー2台:

» ジャガーXJ ある意味お金持ちの車 [etc 〜クルマな生活〜]
ジャガーXJについての感想です。外車屋時代によくあったトラブルや傾向等・・・!?何故お金持ちの車なのでしょうか!? [続きを読む]

受信: 2006/05/14 07:53

« 交通博物館 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン »