« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン | トップページ

2010/02/24

東京スカイツリーと東京タワー

月下独喰(食物ブログ)はぼちぼち再開したけど、メインのこっちは放置したままじゃ格好が悪い
そろそろ書き始めましょうか

地図を見ていたら、勝どき橋からも建設中の東京スカイツリーが見えそーなことに気づいて
早速ビューポイントを探してみました

結論から申しまして、勝どき橋からは見えません!
でも、南詰めのデニーズのエントランスからはなんとか半分見えます
デニーズの店内からもたぶん見えるハズ

下の写真はデニーズ前の堤防から撮影しました
Img_0904_1200_3

で、単体側を振り向けば東京タワーが見えます
勝どき橋の上から、汐留のビル街の隙間にシルエットが浮かびます
Img_0919_1200_3

|

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン | トップページ

コメント

http://qawsed.info/art/4z2a2w3
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010/06/10 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26333/47648058

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリーと東京タワー:

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン | トップページ